たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

2013年10月31日

炭酸パックにびっくりしました

最近肌の乾燥がまた気になるようになっていました。
でも自分なりに努力はもちろんしています。
洗顔の前に蒸しタオルをあててからだと毛穴の奥までよく落ちてくすみもとれるし化粧水の浸透がよくなりますから
特に新しい化粧水や美容液を買わなくても今まで以上にしっとり保湿するようになるんです。
でも今回の乾燥肌にはそれをしてもまだ足らなかったんです。
それにお肌の潤い低下とともに、肌がたるんできたようで・・とても不安でした。
ですがあのリッツの炭酸パックを思いきって試してみたら笑っちゃうほどの効果がありました。
乾燥に悩んでいたのが嘘みたいな潤い肌、ハリ、弾力も戻ってきて、本当に夢みたいです。
最近調子が悪く他のケアでの効果に満足できなくなった女性には特に、おすすめしたいです^^

  • 同じカテゴリー(美容・健康)の記事
     美容と健康の為のガーデニングの勧め (2013-09-24 15:06)
     日本銀行が果たす役割は大変重要です (2013-08-06 13:57)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    炭酸パックにびっくりしました
      コメント(0)