たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

2013年11月15日

青汁飲みながら目を覚ましつつ~

大学の話。ふと、小テストがあることを前日に思い出して、急いでプリントを見直した。

が、あまり頭に入ってこない……うーん、自分の中ではいくらか諦めていたのかもしれない。

……とりあえずやれるだけやるかー、ということで1時間弱勉強した。

うーん、このやる気の無さ…(笑)まぁそれなりに頭に入っただろう、ということで寝て、次の日に備えた。

いや、半ば諦めもあったけどこれは。

で、次の日。

まぁテスト前にとりあえずザーッとプリントを見直していざテストへ。

まぁ……テストの結果としてはまずまずの結果であった。

というかそこまで難しくなく、俺よりも入念に準備をしていたはずの友達よりも点数が高かった…(笑)

まぁ10点満点のテストだからそこまで差は開かないんだけどね~。

俺が8点で友達二人が7点だった。

…まぁほとんど勉強してなくてもそれなりに点数とれるってことだよね。

うん。

前日若干ながら焦って損したような……

まぁそもそも焦ってたら夜通しで勉強してるよね。

うん。

こう…青汁飲みながら目を覚ましつつ~的な感じで…(笑)



  • 同じカテゴリー(生活)の記事
     日本銀行が果たす役割は大変重要です (2013-08-06 13:57)

    Posted by marga at 15:10│Comments(0)生活
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    青汁飲みながら目を覚ましつつ~
      コメント(0)